2013年4月19日金曜日

pure eyes

PMB #28に参加します!


----------------- chapter / 28 ------ natural -----------------------

自然のもの、自然体、自分なりに自然に過ごす事が
丁寧な日々を綴ることになるのかもしれません。
それがまた、難しい事のような気がします。
naturalでいることを心がけて楽しく日々をすごしたいと、思っています。

--------------- word + inspiration by michi----------------------

わたしのLOはこちら



Inspirationの中から、木なり色のようなベースのカラーと、かごの下に敷いてあるリネンからソファーに顔がうまっている写真が思い浮かんで・・・。

基本は白×ベージュ、それにピンクや赤を効かせてみました。

メインの写真はピントが甘いですが、それもほんわりしたムードが好きでそのまま使いました。

個人的に、普段のなにげない一こまの写真をつかったスクラップブッキングが大好き、それこそ家族でしか撮れない&作れないものだよなー!ってすごく思っているので、wordのnaturalはそんな気持ちにもぴったりでした。

ひもに、写真や↓いろんな素材のバナーがぶらさがっているような形にしたくってやってみました。


いろんな布やリボン、ペーパー、あとはクラフトの封筒を解体して、アクリルをつけました。


ところどころ、ピンクのインク2色でアクセントをつけてます。

右下の❤やフィルムのチップボードは、前回のFavでcasketさんにいただいた豪華なRAKからすこしだけ使用しました!!(この❤、ボーダーのきらきらが角度によって見え方がかわってかわいい)

タイトルの下にある○は、ペーパーからパンチでぬいて、アクリルをところどころつけて使っています。

部屋にかざっててもほわんとしたムードで、大好きなLOができました。

素敵なチャレンジありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿