2013年3月15日金曜日

LOVE

昨日は所沢クロパでした~。

強風の中、はじめてさんも二回目さんも来てくれて、喜んでくれて・・・そしてなにより前回お休みしちゃった私、四か月ぶりにしゃべりまくれて楽しかったよー!!

みんながつくっているもの、選んでいるペーパーに刺激をうけて、その場では次男くんのおかげでほとんど作れなかったけどおうちに帰ってからつくりましたよ~♪



Elle's studoiのカードとペーパーに、その場にあったglitsとかechoparkとかKIとOctoberafternoonとかいろいろと混ぜて。

秋に写真講座にいっていたとき、最終課題の作品をとりに航空公園でがんばってたくさん撮った写真をつかいました。

課題にあっていたのは左上の一枚なんだけど、ほかもママとしてはお気に入りの写真があったので、全部眺めたい!とおもってべたべたと並べました。


買ってからはじめて使った柵のダイです!かわいー!

ブラッズやお花でアクセントをつけて、丸みをつけて浮かせました。

この12インチは、24日のwednesdayさんのスペシャルイベントにキットとして出す予定なのですが、wednesdayさんに教わったホームデコで、この丸みをつけて配置されたペーパーが個人的にとっても印象的だったので・・・思い出してアレンジ!

ほかにもいくつかキットを置かせていただくとおもいますので、お立ち寄りの際は手にとっていただけたらうれしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿