2013年3月23日土曜日

smile PMB#26


PMBに参加します♪

----------------- chapter / 26 ------ S is for -----------------------
春はもうすぐ、そこまでやってきています。 
皆さんの春は、どんな春でしょうか? 
素敵な春の作品をお待ちしています。

--------------- word + inspiration by kaori ----------------------

SPRING・・・春・・・といってピーンと来たのが去年の春。

1歳すぎの次男くんが、春の訪れとともによちよち歩きはじめたのがとっても記憶にのこっていました。

というわけでその頃の写真で・・・


連続で動きがわかる写真。

いつもは順番にならべてしまうのですが・・・ちょっと視点をかえて、時系列と関係なくレイアウトしてみました。

次男くんのよちよち不安定な感じや、気ままな動きがよく出る気がしたので。

インスピレーションは「春」という季節と、自然の中というナチュラルなイメージをいただいての作品となりました。

春の澄んだ空気感がおもいだされるなー。

気になっていたけど作品にする順番があとまわしになっていた写真たちなので、形にできて満足!

今週から来週はSB関係仲間とのいろいろが目白押しで、子供たちも一緒にたのしい春休みです!

明日はいよいよwednesdayさんのスペシャルイベントです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿